2013年11月2日土曜日

16面ラベルの種類と用途について

先月からエーワンラベルなどの、各面付ラベルの紹介をしています。

今日は田中で巨人が負けてしまうと思っていましたが、予想外の展開でした。巨人ファンですが今年は楽天を応援したい気持ちがかなりあります。
明日はどちらも頑張ってほしいです!

 ということで・・・ 16面ラベルの紹介です。 A4 16面ラベルは無く、はがき 16面ラベルだけになります。

ラベルシール【インクジェット】のお名前シール用として、はがきサイズのプリンタラベル フォト光沢タイプに、フォト光沢タイプ  はがき 光沢 16面と、水に強い光沢フィルムタイプ 16面 があります。

ラベルシール【インクジェット】の写真シール用として、フィルムタイプの 高画質 高光沢フィルムタイプ 16面 角型水に強い光沢フィルムタイプ 16面 角型があります。
丸型の写真シール用として フォト光沢 はがき光沢 16面 丸型 があります。
ラベルシール【インクジェット】の布プリに、16面 ネーム用 アイロン接着タイプ16面 ネーム用 のびる アイロン接着タイプ の2種類があります。
 ラベルシール【プリンタ兼用】には、貼って剥がせるポスト・イットラベルシールに、はがき マット 18面 ホワイト と はがき マット 18面 4色アソート があります。
16面はこれだけだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿